Pages

Wednesday, March 17, 2021

渡辺直美、五輪演出案の報道にコメント「私自身はこの体型で幸せ」<全文> - モデルプレス

takmaulaha.blogspot.com お笑いタレントの渡辺直美が18日、所属する吉本興業公式サイトにてコメントを発表。自身の名前が言及された東京オリンピック・パラリンピック開閉会式の演出案の報道についてコメントした。
渡辺直美 (C)モデルプレス
渡辺直美 (C)モデルプレス

渡辺直美、五輪開会式の演出報道にコメント「私自身はこの体型で幸せ」

17日の一部報道では、式の演出を統括するクリエーティブディレクター佐々木宏氏が、開会式に出演予定だった渡辺の容姿を侮辱するような演出案をチーム内のグループLINEに送り、他のメンバーから批判されていたという内容が明らかに。報道を受け、佐々木氏は17日、謝罪文を発表し辞意を表明している。

吉本興業は「一部メディアにおいて、オリンピック開会式の演出に関連して当社所属タレント渡辺直美が言及されております。その記事内容は、当社及び渡辺直美が全く把握していないことですので真偽は分かりかねますが、以下、渡辺直美のコメントを掲載いたします」と断ってコメントを掲載。

渡辺直美 (C)モデルプレス
渡辺直美 (C)モデルプレス
渡辺は昨年会社を通じて内々に開会式への出演依頼を受けていたが、延期に伴い、依頼も白紙になったと聞いていたそうで「それ以降は何も知らされておらず、最初に聞いていた演出とは違うこの様な報道を受けて、私自身正直驚いております」と心境を吐露。

報道について「表に出る立場の渡辺直美として、体が大きいと言われる事も事実ですし、見た目を揶揄されることも重々理解した上でお仕事をさせていただいております。実際、私自身はこの体型で幸せです。なので今まで通り、太っている事だけにこだわらず『渡辺直美』として表現していきたい所存でございます。しかし、ひとりの人間として思うのは、それぞれの個性や考え方を尊重し、認め合える、楽しく豊かな世界になれる事を心より願っております」と考えを発表した。

渡辺直美 (C)モデルプレス
渡辺直美 (C)モデルプレス
渡辺直美 (C)モデルプレス
渡辺直美 (C)モデルプレス
ニューヨークで活動の幅を広げ一躍有名になっている渡辺は、アメリカのエージェント会社2社と契約し、4月からアメリカを拠点に活動。引き続きマネージメントは吉本興業が務めるが、日本で出演しているレギュラー番組などは、3月いっぱいで一度卒業する。(modelpress編集部)

渡辺直美コメント全文

オリンピックの件ですが、去年、会社を通じて内々に開会式への出演依頼をいただいておりましたが、コロナの影響で オリンピックも延期となり、依頼も一度白紙になったと聞いておりました。それ以降は何も知らされておらず、最初に聞いていた演出とは違うこの様な報道を受けて、私自身正直驚いております。

表に出る立場の渡辺直美として、体が大きいと言われる事も事実ですし、見た目を揶揄されることも重々理解した上でお仕事をさせていただいております。

実際、私自身はこの体型で幸せです。なので今まで通り、太っている事だけにこだわらず『渡辺直美』として表現していきたい所存でございます。

しかし、ひとりの人間として思うのは、それぞれの個性や考え方を尊重し、認め合える、楽しく豊かな世界になれる事を心より願っております。

私自身まだまだ未熟な部分もありますので、周りの方にご指導いただきながら、これからも皆様に、楽しんでいただけるエンターテイメントを作っていけるよう精進して参りたいと思います。

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 渡辺直美、五輪演出案の報道にコメント「私自身はこの体型で幸せ」<全文> - モデルプレス )
https://ift.tt/3bWRxd0
スポーツ

No comments:

Post a Comment